turtlechanのブログ

無知の私がLinuxをいじりながら書いていくブログ

ブログはじめます。

今までPCの環境設定とかGoogleKeepにメモっていたが、視覚的に見づらくなってきたのでブログに書いて整理しようと考えてる。

ついでにHTMLやCSSのことも勉強できるんじゃね?と思い、練習がてら目的は絞らず、漠然と書いていくつもり。知識は入門者以下レベル。

そもそもブログの開設自体初めてなので分からないことだらけ。

とりあえずGIMPでタイトル画像を作った。その他の設定はまだ目を通していないので、この記事を投稿したあと色々と設定していこう。

この記事を書く画面にHTML編集はあるからHTMLは分かったが、CSSはどこだ?